スポンサーサイト


サブタンク!移設!

IMG_0900.jpg

私は勉強不足でよく判らないのですが、ラジエターサブタンク

SP311 SR311 前期、後期 はたまたシルビアCSP311

多分 前期、後期で違うのかもしれません?

と言うか さっき酔っ払いで帰ってきたので全く分かりません、、、。

でも勢いは かなり 有ります!



さて、3個に見えますが2つを比べると

形もブラケットも違うようです。

四角いタイプの物は 底止め2点式!

台形タイプは サイド 底止め2点式!

画像の物は 遥か昔 両方とも少し加工してありますが

左から右側に移設するためにしておいた物です。

ちなみに今までつけていた物は亀裂が入り FRPで補修?貼り付け?で

とても画像には アップできません、、、。めためたです!


画像右側の底止め2点式を綺麗にして 使いたいと思います。

まずは 下地調整削りからです!

IMG_0901.jpg

なんかエロい感じの色気が出てきました。ゴージャスと言う所か、、、。

そういえば 下町?浜っ子?の師匠 DANKAIさんは この地肌のエロタンク、、、。

健全な私は つや消しブラック塗装で仕上げます!

さっそくプラサフ

IMG_0902.jpg

夜中にドライヤー!、、、酒とは恐ろしい 平気でガーっ!乾いて砥いでつや消しブラックです!

IMG_0903.jpg

酔っ払いながらの塗装作業は酒とシンナー、ダブルでききますな!

さらに つや消しクリア吹いて いっぱいいっぱい! もぅ~今日は寝ます、、、。

それでは又、風のふく晩に、、、。





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

DANKAI SP/SR : 2013/06/08 (土) 13:35:20

タンクに種類が有ったなんてはじめて知りました!

やっぱりつや消しが上品!!

真鍮地肌はエロくて、「ええでっせ」

このサブタンクの位置は右側が正解ですよね~

fuji speed club : 2013/06/09 (日) 07:31:54

>DANKAI SP/SR

タンクは何用なのでしょう?

ドライバーも車両も下品なので、、、。

せめてサブタンク位は お上品に!です。



管理人のみ通知 :

トラックバック:


