

リンケージ考察中!

IMG_0896.jpg

WEBERを削るか?ピロタワーブラケットを削るのか?

リンケージはこれに もうちょい付属しますが

こんなイメージで行こうと考え中!

インシュレータのスタッドが抜ければ!WEBER削ることなく

キャブから六角ボルトで締め付けられる。

それとも インマニ アルゴン盛タップ切直し 市販インシュレータか!

後者の方が 為にはよさそ、、、。

悩みは尽きない、、、。


ちなみに、このピロタワーブラケット!

パーツに困ると いつも泣きつく私を 助けてくれる

静岡の 「フェアレディレストレーション!」 Fさんから安く

分けて頂いた物。

もちろん!タフト処理も施してあり さすがの創りです。

だけど、少しだけ削るかも、、、。

Fさん ごめんなさい、、、。

とこんな調子で、先に進まないので

IMG_0894.jpg
IMG_0895.jpg

ラジエター変更にともない オイルクラー

ちょっとだけ 移設、、、。

こんな取り回しで

IMG_0899.jpg
IMG_0897.jpg

タコ足がわに 空きスペースを作ってみました!

ただ、なんとなく冷えるような気がしたから、、、。

それでは又、風をおいかけて、、、。


この記事へのコメント:

藤浪 : 2013/06/08 (土) 07:55:08

お世話になります。
リンケージ苦労されてるようですね?
ウエーバーは付けたことないのでよくわからないのですが、
共締めできなのかな?
ウオーターチューブ加工してあるようなので、インマニのフランジを少し薄くして
インマニ側に共締めしては如何でしょうか?
ウエーバー付けている知り合いはそうしているようです。
http://www.tomitaku.com/bbs/bbsdata/1619-2.jpg
http://www.tomitaku.com/bbs/bbsdata/1619-0.jpg
http://www.tomitaku.com/bbs/bbsdata/2704-3.jpg
参考になればいいのですが。

fuji speed club : 2013/06/09 (日) 07:24:51

>藤浪

こちらこそ、お世話になります。

今まで R16だったので U20は 本当に手探りで進めております。

申し訳ありませんが、一生!お付き合いお願いしますよ~(笑

又 色々宜しくです!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


