

リンケージタワー!

IMG_0885.jpg
IMG_0886.jpg
IMG_0887.jpg

U20にはヒーター、インマニへと水が回るウォーターマニが付いている。

そのパイプ状の物にリンケージタワーが有りソレックスの引き!へと繋がっている。

押し!のWEBERしか触ったことのない私には、邪魔な存在、、、。

それならば 切ってしまいましょう!

サンダーも入らず 当然押し切も無理!

金ノコ、、、手引きで 動悸、目眩がします、、、。

煙草やめたほうが、、、とか思ってしまいます。

それでも 煙草をやめたくない私は

syuちゃんに金ノコの反対を持って貰い二人でシャカシャカ、、、。

ビックリです!意外と息も合います!

ここからは ヤスリでシャカシャカ、、、。

IMG_0888.jpg
IMG_0889.jpg
IMG_0891.jpg

ツルツル! ピカピカ!スッキリ!です!

後は パイプ、ワイヤーステーなんかを移植すればOK!です。

カットされた残骸はというと

IMG_0890.jpg

リンケージパイプの中に

ピロボールみたいになっています!45年も前に 考えた人、作った人

頭がさがります。

それでは又、風の吹く晩に、、、。






この記事へのコメント:

DANKAI SP/SR : 2013/06/03 (月) 12:35:15

まさしく、おもい切り「Cut」ましたね、

私のWEBERは別リンケージがイメージ出来ずに、そのままリンケージ使用です。

どんな収まりか?楽しみで期待してます

fuji speed club : 2013/06/05 (水) 12:32:37

>DANKAI SP/SR

後先考えずCUT!してしまうのが

私の悪いクセ!です!

それから お願いコメントしておきますね~!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


