スポンサーサイト


時間よ、とまれ!

IMG_0860.jpg
IMG_0862.jpg

前回の更新から 半年強すぎた。

ブログのアップもかなりギコチナイ、、、。

まだ、後半年あるのですが、町のボランティア活動の長を

受けてしまい この有様です。

後任も出来、ちょっと余裕も出てきたので、ちょお久しぶりに

ガレージに篭りました!

もう話は古くて、日本昔話ですが、ダイナモステーも幾度となく角度調整!

ベルトも真っ直ぐ!

となるまでには、いろいろ有りカラー長が、足りなかったり で、

上下、逆さまで 収まる!(大丈夫かな?ま、油水が入っているわけじゃないし)

ネットで購入、アルミラジエターもアメリカ物で、やはりポン付け出来るはずもなく

IMG_0863.jpg
IMG_0861.jpg

穴位置が全然合いません。ブラケットもオイルクーラーホースが通るように

カット!

久しぶりのガレージ作業が かなりヘビー!

IMG_0865.jpg

スピリットさんのタコ足も既存のマフラーを短くカット!する対応で何とか

取り付け完了!

下回りは 大体OKなので、レディを着地させる!

IMG_0866.jpg

お馬さん大変ご苦労様でした!

久しぶりに見る シャコタン!なんか低すぎ!とか思うほど

リフトアップ状態でしたからね、、、。

それから、先日師匠が冨士を走ると言うので、出かけてきました!

IMG_0843.jpg
IMG_0842.jpg

と、こんな感じですこしづつヤリ始めました。

皆さん気絶しないで 見守ってくださいね!

それではまた、爽やかな風に乗って、、、。




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

DANKAI SP/SR : 2013/05/10 (金) 13:21:53

お帰りなさい、お久しぶり、

吊るされたままのU20が収まり、なぜか一安心

当方の時間は止まっていませんでしたね、

止めると自転車の様に倒れてしまう気がするので・・・。

これからもヨロシク

fuji speed club : 2013/05/10 (金) 23:49:19

>DANKAI SP/SR

お久しぶりです!

たしかにdankaiさんは 全開走行!ですね。

私も 2速3速、、、と頑張ります。

こちらこそ ヨロシクです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


