

R16-U20

IMG_0818.jpg

久しぶりの休みで 早朝から

U20 積込み準備!

このひと時をどれだけ待っていたことか、、、!

フェアレディもニコニコしている気がします!

師匠も 来てくれてます!土曜の晩は徹夜で慣らしですので

眠そう。でも、そんな事は見て見ぬふりしてどんどん進めていきます!

ただクレーンで吊るまでに R型からオイルパン移植で

かなりの時間を使う始末。

ガスケットシールって、かなりくっ付くんですね、、、。

かたすみに有るR型!長~い間 お疲れ様でした!

クランク後ろのブッシュ、それからOSさんも取り付けて

IMG_0819.jpg

気合をいれて、搭載!

IMG_0820.jpg

IMG_0821.jpg

文章で書くとほんの数分ですが

SP/SR系は やはりミッション付きのままが だいぶ

楽 ですかねぇ!

エンジンマウントなんかも当然新品ですが

微妙にずれてたり いつもどうり手こずらせてくれます、、、。

でも 今日は一日楽しかったですねぇ!

明日からも夜は すこしづつでも 進めて行こうと

心に 誓いを立てて 缶ビールを プシュ!

それでは 又 秋風に誘われて、、、。


この記事へのコメント:

DANKAI SP/SR : 2012/10/15 (月) 12:17:34

ミッション同時正解ですね、

何回かエンジン積んだ事有りますけど、エンジンマウントにボルトが通った瞬間、

達成感と期待感の入り混じったこの時が一番好きです、

イヨイヨですね!

fuji speed club : 2012/10/15 (月) 21:51:04

>DANKAI SP/SR

いよいよです!

ただ、エンジンルーム眺めていると

ここからが 本番!ってな気になるのはなぜ?

頑張ります!!

- : 2012/12/01 (土) 06:24:53

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【R16−U20】 from まっとめBLOG速報
久しぶりの休みで 早朝からU20 積込み準備!このひと時をどれだけ待っていたことか、、、!フェアレディ >>READ

2012.10.23

