

復活!S30Z!

IMG_0798.jpg

久しぶりすぎて なんか 可笑しな感じですが

やっと!ほんの少し仕事が落ち着いてきました!

で、先日これまた久しぶりに 師匠の所に遊びに。

ついに エンジン乗っかりました!

師匠、顔がにや付いています!

アイドリング、そして軽く空ぶかし。今までのものとは

別物です!化け物の予感がします。

IMG_0797.jpg
IMG_0799.jpg

タペットカバーがカーボンになり

ウェーバー50も何故か綺麗に見えます、、、。

ブロックも耐熱グレーになりちらりと見えるセルモーターは

2.0kwの超優れもの!エンジン中身の事まで 書ききれませんが

にやにや するのも分かります!



私も仕事 もう少し頑張って来月にはガレージに篭りたいと

思います、、、。

それでは又夏の夜風にあたりながら、、、。


この記事へのコメント:

DANKAI SP/SR : 2012/09/21 (金) 13:07:51

久しぶりの「お帰りなさい」で、

イエローのOPENが白のクーペに変身!?

4気筒がふたつ増えて6気筒に!

ってなこと無いか

カーボンのタペットカバーが「何か?」を訴えてますね。

fuji speed club : 2012/09/22 (土) 20:10:14

>DANKAI SP/SR

めずらしく仕事が忙しく ご無沙汰してました。

久しぶりすぎて かっこ悪い感じです!

L型6発!よりR型4発?U型4発?を、ですね!(笑



管理人のみ通知 :

トラックバック:


