

アルフェッタ GT

IMG_0746.jpg
IMG_0747.jpg

ついに 来ました!

バイク屋をしていた事も有るほど バイク好きsyuちゃん!

車の世界(どつぼ)に 嵌りました!!

これだけ 周りが 盛り上がってくれば

仕方がありませんね!当然です、、、。

予算の都合もあり なかなか でしたが マニアックな

ロメオのアルフェッタGT!

やはり ラテン系です!

1800cc 一トンボディに120馬力? ウエーバー ステンタコ マフラー

かなり 良いのではないでしょうか?

やれた 感じもOK!

まだナンバーが付いていないので 走り出せませんでしたが

エンジン音も吹け上がりも ゴキゲンです!


二枚目の画像は べたべたと汚い手で触りながら

スーパーカーを覗き込んで おじさんに

怒られている 少年です!

IMG_0748.jpg
IMG_0745.jpg

俗に言うアルファのツインカム!

タペットカバーも磨きこまれていますね!

IMG_0749.jpg

ついには おじさんのいない間に 乗り込む 少年です、、、。



9月には 一緒に 山へ!

ゴキゲンな笑顔 浮かびます!

それでは又 風を追いかけて、、、。




この記事へのコメント:

DANKAI SP/SR : 2012/08/05 (日) 23:55:10

アルファのツインカム+ステンEX+ウェーバーは掟とおりの美しさ、

ホレボレする光景ですね、

少年は早く山を駆け抜けたい事でしょうね

山染 : 2012/08/06 (月) 22:17:16

お疲れさまです。

少年ベタベタとさわってましたね~!!
ミッションもガチャガチャいじってましたよ~!
でも、楽しそうでしたね~!

ところでfuji speed club さん、
9月に山へ行くのはアルファだけですよ!!あなたは、残暑厳しい「宝」で、
ガレージのコーキングの打ち換えですよ!  お忘れなく!!

「そっちも良いけど、こっちも頼むよ!!」あの、近所のおっちゃん風に!

fuji speed club : 2012/08/06 (月) 22:34:50

>DANKAI SP/SR

実は この少年、、、オーナーではなく

次のコメントの方!

オーナーより オーナーらしいアクションでした!

fuji speed club : 2012/08/06 (月) 22:41:42

>山染

うわさの少年さん!この間は

おつかれさまでした!

コーキング打ち換え!

と言うことは、9月の山には356も行けないと言う事ですよね!

山染 : 2012/08/06 (月) 22:58:37

fuji speed club さん。

9月からがオープンカーの最高の季節ですよ!
私は山に行きますが、yellow ladyはエンジンが無いじゃないですか?
どうやって山に行くの?

じゃあ、コーキングは本職の「かい」さんに任せて、
我々は山に行きますか!(笑)

またガレージ訪問させていただきます。ではでは!



管理人のみ通知 :

トラックバック:


