

那須旅

IMG_0742.jpg
IMG_0738.jpg
IMG_0723.jpg

真夏の熱海での長い仕事が 一段落し

そのままの勢いで 那須高原へ、、、。

仕事ではなく 遊び?家族サービス?ですが、、、。

那須クラッシックカー博物館!

名前の割には かなりアメリカン!

家族からの反応はイマイチのようで 一番下の娘だけが

入館に付き合ってくれました、、、。

日本車は一台もなく アメ車 イタリー イギリス ドイツなどなど!


IMG_0725.jpg
IMG_0726.jpg
IMG_0727.jpg
IMG_0729.jpg
IMG_0731.jpg
IMG_0734.jpg
IMG_0735.jpg
IMG_0741.jpg
IMG_0737.jpg
IMG_0739.jpg
IMG_0730.jpg
IMG_0732.jpg


バイクも少し置いてありました!

ここで一瞬ヤマハの単機等を思い出す、、、。


この通り沿いには コーク専門ショップや アンティークショップなど

多数あり 楽しかったですね!

ですが 日光 那須 白河と ちょっと大人の町すぎて

子供達には ブ~イングでした、、、。

猿を見たから?聞いたから?言ったから? だから?

IMG_0717.jpg



フェアレディ 仕上げなければ!

それでは又 風が変わる前に、、、。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


