スポンサーサイト


準備2!

IMG_0681.jpg

数日間 旅に出ていた つけ が回り

仕事打ち合わせ高回転です!7000rpm位?

そんな合間に 仕事を手伝ってくれているT君の

お待ちかね!フォーワン!全ては書きませんが 無事納車です!

予想以上に 綺麗!カッコイイですねぇ!

足回りは大体 手が入っていて 安心です!

チャリスポは好みの分かれるところですかね?

どのように仕上げていくのか楽しみといった所ですね!

さて私はと言うと

久しぶりのガレージで 全然進んでいません、、、。

IMG_0683.jpg

IMG_0684.jpg

IMG_0685.jpg

ブラケットは何とか仕上がり、エンジンルームを

つや消しブラック塗装!

元々右ハンドルを輸出のために 無理やり

左ハンドルにしてあるので 余計なと言うか

左に持っていってる配管等 ゴチャゴチャです!

当時のニッサンの方々はすごく尊敬しているのですが

もう少しこの辺頑張ってほしかったですかね!

仕方がないのでしょうけど、、、。

などと、文句をつけても始まらないし 終わりません!

つや消しブラックで目立たなくします!

なんとなくスッキリしましたよね???

最後の画はグリルを留めてるステー!

こいつは グリル穴を2~3cmの高さで真横にず~とっ!塞いでいますからね!

切り込みを入れ スジを入れ

裏側へ ぺっタンコに折り曲げてみました。

なんとなくスッキリしましたよね???



それでは又 風とともに、、、。






スポンサーサイト

この記事へのコメント:

かい : 2012/07/09 (月) 23:29:25

画像じゃ、よく解りませんが
以前左ハンドルを右に変えた事があるので
ご苦労がよくわかります。(^^;

頑張って下さいねー!
週末までには!o(^-^)oワクワク

fuji speed club : 2012/07/10 (火) 08:16:00

>かい
>以前左ハンドルを右に変えた事があるので

この話 今度教えて下さい!

因みに粗がよく解からない様に

画像に修めてあります!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


