

U20エンジン乗換え!下準備!

IMG_0675.jpg
IMG_0676.jpg

U20エンジン乗換えまでには、まだ山のように

仕事が残っている。

ダイナモからICレギュレーターに さらに

レフターなので左側から右側へ移動するための

ブラケットだったり。

早速 4,5mm鉄板で製作開始です!

アッパーホースの逃げをつけてボール版まではすんなり!

調整長穴は厳しいね!ヤスリで 綺麗に削るしかないのか?

やるしかないね、、、。

でも 何故に左ハンは左にダイナモ?

タコ足のまん前ですよ!

左ハンだから?分からない、、、。

なぁんて考えてると ちっとも捗らないので

作業チェンジ!

フレッシュエアを少しでもファンネルから吸わせよう作戦!

IMG_0677.jpg

IMG_0678.jpg

サンダーが4cm程しか入らないので

後は手ノコで引いていきます!

そしてOPEN THE DOOR!

IMG_0679.jpg
IMG_0680.jpg

本日はここまで

それでは 又 風の通りが良くなります様に、、、。



この記事へのコメント:

DANKAI SP/SR : 2012/06/30 (土) 13:37:07

思い切りの良さに脱帽!

まさしく扉を開け放した□穴100%開口、

エアーガイドを兼ねるなんて、一石二鳥

これでU-2.2君も新鮮な空気をお腹一杯に満たすことができ、

元気モリモリ、間違いなし!ですね。


fuji speed club : 2012/06/30 (土) 20:58:43

>DANKAI SP/SR

こんな私でも サンダーを入れる時には、

少しばかりの 躊躇いがあります!

でも それを 上回る

速さ 快適さ は勿論、壊れにくいチューニングを

楽しんでます!

お腹一杯で動けなかったりして、、、。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


