

good bye! & thanks! R16!

IMG_0658.jpg
IMG_0659.jpg

今朝は 土砂降りでも 走りに行こうと決めていました!

am5:30 とりあえず箱根!

芦ノ湖の辺りをグルグルして 調子いい! 乙女のパーキングに戻り休憩!

そこで ポルシェの紳士な方とおしゃべりタイム!

コーヒー2本飲んじゃいました!

長い休憩のあと 山からの下りでKさんエラン syony 山さんナローチーム

スライド!こういうのも新鮮です!


am8:30の約束を5分遅れで帰宅!

三島好きの師匠がガレージで 朝飯食べながら待ってます。

本日、R型1.6 下ろします、、、。

何かを 感じたのか?色々な人が遊びに来ます!

IMG_0670.jpg
IMG_0671.jpg
IMG_0662.jpg

あまり 色んな事を考えないようにしてボンネット 補基類をどんどん外して行きます!

クレーンをセット!

IMG_0664.jpg

IMG_0668.jpg

昔は 両サイドに脚立を立て梁をとばしてチェーンブロック!

さらに エンジンと相撲を取っていましたね!

この時より 遥かに簡単に下ろせました!

そして こういう時はお決まりの 画!

IMG_0674.jpg

ありがとう!R型1600!

それでは又、風が止む場所で、、、。



この記事へのコメント:

DANKAI SP/SR : 2012/06/25 (月) 20:57:52

GOOD-By R16 って? やはりU20にコンバートですか?

ショートストロークの軽快さは? っと粋がっても、

速さは排気量の大きさに比例しますね。

山染 : 2012/06/25 (月) 22:29:10

どうも、昨日は三島好き師匠との、漫才しながらのエンジン脱作業
お疲れ様でした。

R型のレスポンスが心残りですが、U型のトルクと、加速力、そして
絶対的スピードに酔いしれてください。
ナロー軍団と、悪魔のS30を追うのには、U型が必要です。

完成が楽しみです。頑張ってください。

それと、我が家のガレージの目地の打ち換えもお願いしますよ。
お礼は「桂ちゃん」の焼き鳥で!

かい : 2012/06/25 (月) 23:46:54

いよいよですね~!o(^-^)oワクワク

最近はL型の速さにビビってます!(^^ゞ

さらにU型にまで、煽られちゃうの?(゚◇゚)ガーン

F組も何か考えないといけませんね!

fuji speed club : 2012/06/26 (火) 12:42:37

>DANKAI SP/SR

私もdankaiさん見たく なるべく近い将来

SP SR 2台 所有出来るよう 頑張っているのですが

SR311 のオーナーになる日は

まだ、少し時間が掛かりそうなので、

その間 U20エンジンのみ 体感 させてもらいます~!

fuji speed club : 2012/06/26 (火) 12:47:42

>山染

ナローと三島30の件は、

任せてください。

目地打ちも!

それから、一番大事な 焼き鳥の件は

全て、お任せいたします!

fuji speed club : 2012/06/26 (火) 12:55:49

>かい

>さらにU型にまで、煽られちゃうの?(゚◇゚)ガーン

何を おっしゃるナローさん!

前に出ちゃいますよ~!

私のナンバー暗記させちゃいます。

という、夢はいつも見てます、、、。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


