

U20エンジン!タペットカバー!

IMG_0623.jpg

保管していたタペットカバー!

磨いてもアルミの腐食は取れません、、、。

サンブラも良いけど やはり

塗りたくなっちゃいます!自家塗装番長です!

120 240 320とペーパーを当て

IMG_0624.jpg

今回はサンドゥイッチ塗装を あえてしないバージョンです!

プラサフ吹いて

IMG_0625.jpg

1000番で研ぎます!

IMG_0626.jpg

ガンメタ!走りの色で仕上げます!

これも普通のウレタンです。

IMG_0627.jpg

良く乾かして

ここで 筆塗りです!

油性シルバーです。

IMG_0628.jpg


油性が乾いたら 耐熱クリアで仕上がり!

IMG_0629.jpg

今回 耐熱塗料は仕上げのクリアのみ!

はたして どこまで熱に耐えられるのでしょうか?

後日 リポートしたいと思います!


最後の画は 上から

極一般的なノーマル磨き!はいっ!

何か速そうな走りのガンメタリック!う~ん!

とてもチャライ感じの白ゥィ~ね!チィ~ス!


、、、気分で 変えて行きたいと思っております、、、。

それでは又、風とともに、、、。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


