スポンサーサイト


イベント準備な俺と雨にないてる




クラブイベントまで、後、1週間あまり、、、。
そろそろ、皆が 騒いでくる頃です。
集合場所、時間、ルートおおよそ 決まってきました!
人数が、前回より、だいぶ 少なくなって仕舞いましたが、、、。
10台位かな?
今回は、泊まりなし、ルート短め なので、この位で丁度いい感じ!
今回、諸々の事情で参加出来なかった方の分まで、楽しみたいと思います!

後は、空模様しだい、皆さん、今からでも良いので、
日ごろの オコナイ良くしましょう~。
雨に泣かないように、、、雨に泣いてると言えば、先日 柳ジョージさんが
お亡くなりになりました。良く聴いていましたが、、、残念でなりません、、、。
今日は、キツメのバーボンやりますか!
それでは、風のやむ場所で。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


