スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U20エンジン!動弁系!

IMG_0567.jpg

腰下も 大体になり

いよいよヘッド準備です!

動弁系は こんな構造です!当然軽い方が良いです!

吸気が48パイ! 排気が37パイ!

なんと男らしい! ボアを92まで掘れば排気も38パイが

行けたんですけどね、、、。

最終が92mmの2,2Lですので まだ取っておきます!

純正との比較です。

IMG_0569.jpg

およそ19g!x8ですので

152g位 軽量化が計れます!

う~ん!すばらしい!

IMG_0570.jpg

ステムも長く46パイから48パイにビッグバルブ化したにも

かかわらず10g軽い!

ステムのパイ数は86から80にして

L型用のシール リテーナー コッター ガイド使えるようになってます!

バルブスプリングも10,000回転対応と この辺の物は

消耗品ですので ない物を探すより

新品で強化物が手に入る物を使えるようにしてあります!

R型で 苦労したのでこの辺は学習しました、、、。

いよいよ組み付けです!

それでは又 風の吹く晩に、、、。





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。