

SR311!U20!エンジン組付け開始!

IMG_0519.jpg
IMG_0520.jpg
IMG_0521.jpg

いよいよ U20エンジン組付け開始です!

と言うか 準備?

エンジンスタンドに付いてるスタンダード腰下と

チューニング腰下入れ替えです!

U20めちゃくちゃ重い!

ですが わくわくどきどき(古っ!)します!

IMG_0523.jpg

古い雑誌を引っ張り出し

マニュアル代わりで勉強していきます!

やっとOHV覚えたところなのに

OHC イチからです、、、!

雑誌には

S SのSさん写っていますね!



オイルポンプのスタットボルト こんな所から

始めました!、、、。 別に冷やし中華ではありません、、、。

IMG_0522.jpg


楽しみながらゆっくり組んで行きたいと

思います!

それでは 又 風と共に、、、。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


