

GW!リラックス!

IMG_0489.jpg

本日 午後から人並みにゴールデンウイーク!

娘が車 洗ってくれています。

後でアイスクリーム 奢ってやります!

ゴールデンウイークと言えば やっぱり、、、。

IMG_0493.jpg
IMG_0497.jpg

最後は 花火で!

ろうそくが雰囲気あり!

IMG_0499.jpg

いやぁ久しぶりにリラックス!

ごきげんでチョットのみすぎたかな?

それでは又 あたたかな風につつまれて、、、。

この記事へのコメント:

山染 : 2012/05/05 (土) 23:44:58

お疲れ様、シチリンの時は、呼んでくださいよ~!!
よろしくどうぞ!!

明日はまた、私のサイドシートですか?
あわせて、よろしくどうぞ!!

fuji speed club : 2012/05/06 (日) 13:02:39

>お疲れ様、シチリンの時は、呼んでくださいよ~!!
>よろしくどうぞ!!

>明日はまた、私のサイドシートですか?
>あわせて、よろしくどうぞ!!

次回は かならず!

今日になってしまいましたが 私のサイドでも

良かったですよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


