スポンサーサイト


フェアレディ R型 ヘッド面研

IMG_0465.jpg

25日水曜日 pm7;35

ヘッドをハクリ始める!

抜けているとは 思えない位 ハクレません、、、。

叩いてコジッテやっと!

でも 一息ついている時間は有りません!

東名のバルブスプリングを どんどん外していきます!

IMG_0463.jpg
IMG_0466.jpg

パーツクリーナーでさっと洗浄し

スタットボルトを外し始めるが 先日の

ヘッドボルト ポきっ事件が蘇る、、、。

このままでもOKの確認?を入れる、、、。

とりあえず持っておいで!と心強い お言葉!

pm8;50 車で10分位 秘密基地着!

おおまかに説明をして職人にヘッドを委ねる!

ガレージにもどり腰下上面のガスケットを剥がし始めると

プルルルル~ テレフォンコール!

仕上げちゃうから取においで~!

まじっすかぁ?

急いで車を飛ばし 待つ事10分

IMG_0467.jpg

どうですか?

虹だってます!

ただヘッドの歪みは 0,1mmだったそうです、、、???

他に原因が あるのか??

一体全体何だったのでしょう???



ついでに1.5mm面研してもらいました!

だいぶハート?いやいや 宇宙人燃焼室になりました!

OHCと違いこの辺がOHVの良い所!


クラブイベントまで後 3日。

遠くに灯りが 見えてきました!

それでは 又 追い風に乗って、、、。






スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


