

フェアレディ クラッチ2

IMG_0446.jpg
IMG_0234.jpg

まず最初に ポルシェ911のデザイナー

フェルディナンド アレキサンダー ポルシェ氏。

フェルディナンド ポルシェ氏の孫で 63年当時911ナローの開発者です。

4月5日 生まれ故郷 シュツッツガルトで 永眠されました。

享年76歳 安らかにお眠りください、、、。



さて私はというと

仕事も少し落ち着きを見せ そのまま放置プレーの

クラッチ作業です!

久しぶりのガレージ。車やバイクに申し訳ない感じ!

IMG_0447.jpg

IMG_0448.jpg

シールだけ交換予定でしたが

汚れ具合や錆も見られたので

レリーズシリンダーごと交換!もちろんホースも交換!

取付は簡単ですが ここからはもう一人いないと、、、。

かみさんにペダルを踏んでもらう!

久振りの共同作業です、、、。

とりあえずエアーは抜けた感じですが、

踏み込みかたが 甘いらしく(足が届かないとか吊りそうとか言ってました)

明日ワンマンブリーダーでやり直そう、、、。

IMG_0450.jpg

それでは又風の吹くままに、、、。






この記事へのコメント:

かい : 2012/04/07 (土) 22:45:19

こんばんはー♪

お仕事、忙しそうですね~

チョコチョコ覗きに行くんですがニアミスですね・・・(^^;;;

言ってくれればいつでもポンピングしに行きますよ♪

でも共同作業も大事ですよね!!

fuji speed club : 2012/04/08 (日) 20:42:16

>こんばんはー♪

>お仕事、忙しそうですね~

>チョコチョコ覗きに行くんですがニアミスですね・・・(^^;;;

>言ってくれればいつでもポンピングしに行きますよ♪

>でも共同作業も大事ですよね!!

私も チョコチョコ覗きに行ってますよ~!

連休中か後 カル~く走りに行きましょう!!

かい : 2012/04/08 (日) 20:59:20

えっ???

そんな先??<連休中か後 カル~く走りに行きましょう!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


