

レディはゴキゲンななめ!?

IMG_0086.jpg

休みも無く仕事に終われる日々が続き

一つの仕事が終り次の仕事に入る瞬間!

この一時は少しラフに出来ます!


          ダットサン フェアレディSPL311

駆り出します!

山中湖 一周で帰る予定が

IMG_0429.jpg
IMG_0430.jpg


ガラガラの三国峠  ハイペースで駆け上がり                                                                                  スピードウェイを見下ろしていると

引き寄せられるように一気に

フィスコ到着!

風は良いしキャブも最高!

気持ちいい!楽しい!ゴキゲン!

帰りは 籠坂峠へ、、、。

IMG_0431_convert_20120322210235.jpg
IMG_0434_convert_20120322210838.jpg

第2 ヘアピン手前

シフトダウン、、、ん?

クラッチペダル スッスッ、、、。

抜けました、、、。

そのまま 三日月パーキングへ滑らせます。

クラッチのマスター空に成ってました、、、。

知り合いを待っている時間 タバコを吹かしながら

最近SRシングルばかり触ってたからかな?とか

水は見たけど油は見てこなかったなとか、、、。

いきなり乗り出した私にじゃじゃ馬レディからの

手厳しい洗礼だな、、、とか。

かなり反省をした。

ロープで牽引き、、、

若かった頃はこんな事 茶飯だったな、、、。

IMG_0432_convert_20120322210538.jpg

籠坂峠をブレーキペダルと

サイドブレーキに集中し引っ張られながら

攻めていきます!、、、。

そのまま知り合いの所へ

2日ほどおいてもらうので毛布ブルーシートでグルグルです、、、。

IMG_0435_convert_20120322211221.jpg


それでは 又いたずらな春風に遊ばれて、、、。




この記事へのコメント:

DANKAI SP/SR : 2012/03/23 (金) 13:38:59

自分もSRのトランクに

牽引ロープとブースターケーブルは常備してます

はたしてクラッチマスターの油は何処へ・・・?

かい : 2012/03/23 (金) 21:34:32

フル-ド減る?
板は大丈夫ですか?
なんか、あやしい...

点検しましょう♪

僕のも3ヶ月放置したら、、、
プラグ死んでました(笑)

fuji speed clubモータース : 2012/03/23 (金) 22:36:54

>自分もSRのトランクに

>牽引ロープとブースターケーブルは常備してます

>はたしてクラッチマスターの油は何処へ・・・?

フェアレディの無い忽然としたガレージ床に

油溜まりが出来ていました、、、。

後は公道に撒き散らしたのでしょう、、、。

偶にはガレージの掃除しないと、、、です!

fuji speed clubモータース : 2012/03/23 (金) 22:43:58

>フル-ド減る?
>板は大丈夫ですか?
>なんか、あやしい...

>点検しましょう♪

>僕のも3ヶ月放置したら、、、
>プラグ死んでました(笑)

多分 オペチンのシールかホースでしょう。

油でその辺が光ってたから、、、。

明日、連れてきたらジャッキアップして確認です!

確認

山染 : 2012/03/23 (金) 23:37:22

どうも、はじめまして!

間違いなくオペチンですな~!
私も、3度ほどオペチンのシールがとんで、
キー社長のロープにお世話になりました。

消耗品と考えたほうがいいですね。
ストックしておきましょう。

fuji speed clubモータース : 2012/03/23 (金) 23:54:38

>どうも、はじめまして!

>間違いなくオペチンですな~!
>私も、3度ほどオペチンのシールがとんで、
>キー社長のロープにお世話になりました。

>消耗品と考えたほうがいいですね。
>ストックしておきましょう。

おっと!これはこれは!

前オーナー!お久しぶりです!

コメントなんか、、、

嬉しそうですね!(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


