

レディファースト?

IMG_0415.jpg

本日 日曜日ですので、午前中で仕事を切り上げ!

ここ最近 SRシングルばかり触ってる、、、。

昨日はひな祭り!

家のじゃじゃ馬レディも飾ってばかりじゃ

さみしそう、、、。

空は 厚い雲に覆われ 今にも泣き出しそう、、、。

、、、そんな事 知ったこっちゃ無い!

今すぐ 走り出そう!

IMG_0412.jpg

河口湖をグルッとし ちょっと寄り道。

この寄り道が まずかった、、、。

帰りは 雪が 落ちてきました。

IMG_0413.jpg

信号こそ守りましたが

地元だろうと街道レーサーばりに

スロットルオン!

本日この時点での体温 38度位でしょうか?

IMG_0417.jpg
IMG_0419.jpg

事故も無く無事帰宅、、、。

綺麗にふきあげて レディもゴキゲン!

因みに寄り道先で こんなの買っちゃいました、、、。

IMG_0416.jpg

やはり SRシングルのパーツ、、、。

手持ちのノロジーに繋いでやろう!

それでは又 疾風のように、、、。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


