

SRシングル メーターパネル

IMG_0401.jpg

本日の気温!

4.5℃位でしょうか?

寒くありません! 昨日の雪 30cm位積もったのですが

今日 ほとんど溶けてしまいました!

考えたら もうすでに3月です!車にもオートバイにも

良い季節に なってきました!

私は相変わらず 単機筒触っておりますが、、、。

メーターパネル製作!

IMG_0403.jpg
IMG_0404.jpg

2mmのアルミ板 端切れを引っ張り出す。

エコロジーです!

ぎりぎり 使えます!

芯だし墨だし タコメーター87パイ!

そうです!SP/SR311系STDピストン で行ける!

半分にカットして灰皿にしている物で ケガいてきます!

SRシングルにも SP311 R型の血が入ります!

IMG_0405.jpg
IMG_0407.jpg

ジグソーでラインを 追いかけて

切り込み 鑢 ペーパーでいっきに仕上げていきます!

大体こんな感じ!



IMG_0408.jpg


IMG_0409.jpg

ちょっと角度もつけてやり 見易さと見た目

両方の良い所を見つけます!

後はニュートラランプを どの辺りに 入れ込むかですな。

そんな事を考えながら

R型ピストンで一服。

IMG_0410.jpg

それでは又 風がかわる前に、、、。


この記事へのコメント:

DANKAI SP/SR : 2012/03/02 (金) 18:03:16

SP/SR311のピストンでSRシングルのメータけがき?

紛らわしい使い別けですね。

タコメータだけのパネルは、ますますレーサーっぽくなりました!

fuji speed clubモータース : 2012/03/03 (土) 19:43:27

>SP/SR311のピストンでSRシングルのメータけがき?

>紛らわしい使い別けですね。

>タコメータだけのパネルは、ますますレーサーっぽくなりました!

私も分け解かりません、、、。

近いうちに名前を付けようと思います!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


