

SRシングル BS組付け!

IMG_0384.jpg

SRシングル製作記もだんだん終りに近づいてまいりました!

後輪 さんざん悩んだあげく

BSバトラックス!勿論チューブ!

先日 塗装までして置いたホイールに

syuちゃんと二人がかりで 組付け!

レバーやらエアーやら 支えっぱなし!

そうです!途中の画を写すのには もう一本 手がないと、、、。

塗装が まだ軟らかかったので

所々 補修です。

IMG_0386.jpg

バランスを取るsyuちゃん。

この時はカッコよかった!

IMG_0389.jpg

IMG_0390.jpg

ウエイトに黒いガムテープじゃ ありきたり!

タイヤのシールで遊び心!



最後に 本日ガレージ気温は

IMG_0388.jpg

7℃ちょい!

春も アイドリング済んだ感じ!

それでは 又 春風に誘われて、、、。





この記事へのコメント:

かい : 2012/02/25 (土) 20:17:12

黒リム カッコいいですね!!

バトラックスってのがまたイイです!

で・・スプロケの交換予定は?結構トンガッテ見えますが・・・

バタバタしててなかなか行けませんが
完成までには見に行きたいなぁぁ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


