

SRシングル エンジン フォーク組付け!

IMG_0373.jpg

本日のガレージ気温!

3.5℃という所でしょうか?作業が捗ります!

というか、ここ2日くらい 画像がアップできず

すったもんだしている内に

前記事画像削除してしまいました、、、。

アナログな私には コンピューター向いてない!

再アップの方法も解からずじまい、、、。


さて 気を取り直して フォークです!

カラーをノーマルより12mm長くしかもアルミに!

モチュール7.5を 178ccこれで

油面が188mm!  マニュアルが無いので

ネットで調べまくりました!アナログな私!

IMG_0366.jpg
IMG_0368.jpg

硬さも良い感じ!

どんどん組んでいきます!

IMG_0372.jpg
IMG_0375.jpg
フロント足回り大体組みきり!

気分が高まってきます!

エンジンも 乗せちゃいます!

IMG_0377.jpg

ちょっと タンクも仮に乗せちゃいます!

うお~!ごきげんです!

IMG_0378.jpg
IMG_0379.jpg

ハンドルの垂れ具合も 抜群です!

ますます乗ってきました!

リアタイヤ はずします!

IMG_0382.jpg

叩いてもこじってでもはずします、、、

両手 両足 腹 など使ってやっとです!

汗が ぽたぽた床に落ちてます、、、。

本日の体温は 37℃位でしょうか?

IMG_0383.jpg


チューブは夏になったら 浮き輪にして

川遊びに連れて行こうと思います!

それでは又 夏の風を追いかけて、、、。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


