

SRシングル 残塗装!

IMG_0344.jpg

IMG_0345.jpg
IMG_0346.jpg
IMG_0347.jpg
IMG_0348.jpg


ショベル!に KH!

先日 高音と低音 入り乱れて

遊びに来ました!

ショベルは至る所に 髑髏?スカル?

私はクリームソーダしか思いつきません、、、。

画では分かり難いですが 圧倒される迫力!が有り

佇まいも 雰囲気も いかしてます!

ジョッキーシフトが これまたカッコいい!

ですが 買ったばかりのレッドウイング

ベルトで穴あいてます、、、。

そしてKHはルーニーから特注の集合に

変えて有りました。独特の高音が シビレマス!

日々進化しております!


そして本日の気温!

IMG_0361.jpg

プラス1℃ だいぶ体が楽です!



友達のアッちゃん板金 に、から揚げ君レッドとお茶を差し入れ

やっと色作ってくれました!

弟子の たっちゃんが、、、。

早速 塗装準備!

IMG_0355.jpg
IMG_0358.jpg
IMG_0362.jpg
IMG_0356.jpg

さすがです!色がピタリ!

どんどん 刷毛塗り、、、。

IMG_0359.jpg
IMG_0363.jpg

う~ん!イイね!

おそるべし 刷毛塗り!

フォークは重ね塗りして置きます!

IMG_0364.jpg

それでは又バイクの人は風など引かぬように、、、。




この記事へのコメント:

かい : 2012/02/17 (金) 11:27:20

刷毛塗り凄いすね!
今度見に行きま~す♪

- : 2012/02/17 (金) 14:23:50

タイトル、てっきり残念塗装かと・・・

それより割り込みはダメです。

fuji speed clubモータース : 2012/02/17 (金) 23:10:18

>刷毛塗り凄いすね!
>今度見に行きま~す♪

お待ちしています!

自前の刷毛持ってきてください!

fuji speed clubモータース : 2012/02/17 (金) 23:14:49

>タイトル、てっきり残念塗装かと・・・

>それより割り込みはダメです。

から揚げ君とか差し入れ

効きますよ!使ってみてください!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


