

SRシングル ヘッド2

IMG_0305.jpg
IMG_0312.jpg

まずは 本日の気温から!

マイナス1℃ なかなか氷点下から抜け出せません!

人間の体は不思議です!なんか慣れてきました、、、。



シリンダーを外しピストントップにワコーズ!

暫くこのまま!カーボン汚れが落ちるのを見計らって

繰り返し!

エンジンスタンドなんて気の利いた物 有りません!

両足を駆使して何とかヘッドボルト外れました。

両膝 アザだらけ!


この合間に 軽くポート研磨!

ビッグバルブ入れたいところですが、、、

SRのビッグバルブ 存在しないっ!

と自分に言い聞かせて作業を進めます、、、。

IMG_0307.jpg
IMG_0309.jpg

ガイドはそのままですので 気を付けながら 流れが良くなるように

奥の壁 さらにガイド周りをさらって置きます!

そして バルブの摺り合わせ!

IMG_0310.jpg


本日ここまで!

それでは又 風と共に、、、。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


