

2012.1.29 new year meeting

IMG_0288.jpg

ニューイヤーミーティング

急遽 遊びに行ってきました!

am9:00着が!入場するのに長~い行列!

富士の麓に住む私でも

限界レベルの寒さ!!

知らない内に 涙と鼻水と他にも

色んな汁系が流れ出てきます、、、。

ホットドック&コンソメスープで腹を満たすも

一瞬で 秒殺!

フリマで色んなパーツが並べられているのですが

寒さに気持ちが負けてしまい 手に取るも

買いには 至らず終い、、、。


IMG_0287_convert_20120129235724.jpg


挨拶を しようと dankaiさんブースへ!

が、ご本人さんは今 席を外してるとの事。残念!

ストーブには 当たれず これ又 残念!

画像では 良く見るこのSP 生では 初めて見ます!

各部分に しっかり手が入っていて 勉強になる位

かなりカッコよく作られていました!


後は会場を グルっとしながら

気になった車両を。

IMG_0286_convert_20120129235244.jpg
IMG_0284_convert_20120129234813.jpg
IMG_0289_convert_20120129235343.jpg
IMG_0291_convert_20120129235442.jpg



夕方から打ち合わせが有るので

2時間程で会場を後に!

それでは又 風など引かないように、、、。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


