

RUN&RUN!vol2! DISC2




am7:25 西へ西へ、、、

御殿場 に入り246号線を突き抜けると、すぐに

乙女峠に入る。ここに来るといつも思うのが、ちっとも

乙女な峠じゃないな、、、。

ステアリングを握る手に力が入る。先頭の59ナローのテールから

ライトターンシグナル、、、長尾峠だな、、、。

ステアリングを握る手に汗がでる。

いくつかのタイトコーナーをクリアすると

うっ!、、、。ゴムの焼けるニオイ。

左コーナーでザザザっ!左のリアだ、、、

ポテンザとインナーが干渉してる。

サイドシートのkj君の手前 冷静を装いつつ

心の中ではネガティブな画が、浮かんでは消える、、、。

アナログなラジカセからは、レイジーママが聞こえてくる、、、

長尾 箱根 芦ノ湖スカイラインをタイヤどうなってんだと思いながら

なんとかクリアし、大観山のパーキングで

休憩を入れる。すかさずチェック。

POTENZA消えてますぜ!旦那、、、。

元々台形な形が鋭い多角形に、、、。ちょっとカッコいい、、、。

まだ行けそうだナ と心の中で自分に気合を入れる。

am9:00
更に西へ。1号線を下る、、、。

風が変わる前に、、、


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


