

SPL311 ロールバー !2

IMG_0217.jpg

やはり この位の日にちになると

皆 仕事が落ち着いてくるのか?

かんた溶接から 以前頼んでおいた

ロールバー切り貼り済んで

持ってきました!

さっそく 仮合せ!

んっ!当たります、、、。

フロアエンド凸部が、、、。

凸部逃げを 私が漫画図面に書き忘れです、、、。

それならば 切り込み入れて叩きます!凸部分を、、、。

恐ろしくて 写真には修めませんでした、、、。

又後日 ロールバー仕上げに入りたいと思います!

IMG_0220.jpg

なかなか いけてる感じ?

仕上げたら しつこく画像アップいたします!

それでは 又 風を追いかけて、、、。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


