

SRシングルその後

IMG_0194.jpg
IMG_0190.jpg
IMG_0192.jpg

年末の強烈な仕事の嵐も やっと一段落し

少し時間が取れるようになりました!

そんな時を知っているかのようにQP JJ がSS KHで参上!

この人たちに寒いと言う言葉はありません、、、。

それぞれ 足回り ピカピカ!感心します!

と言うか ある意味 完全にいっちゃってます!

私も頑張らなければという事で

IMG_0205.jpg
IMG_0207.jpg
IMG_0216.jpg


サイド シートカウル 塗装開始!

元々かなりの赤!これはこれで良いのですが色が合わないので

フレームに合わせます!

にしても 缶スプレーは大変 楽ですねェ、、、。

プラサフ 上塗りの合間に

フロントフェンダー 長いので

ショート加工!

IMG_0208.jpg
IMG_0209.jpg
IMG_0211.jpg

前後 10cm位ずつ落とします!

バリ取 ライン修正をして 軽く磨きます!

そして パイプステーも当然加工です。

切って潰して穴あけライン修正!リベット止め!

IMG_0212.jpg
IMG_0213.jpg

それでもってこんな感じで完成!

IMG_0215.jpg


ショートでも無くクラシカルなロングでも無く

いい感じ!

元々SRはフォークがよじれやすく

こんな物でも有るとないとでは

全然変わります!

と自己満足なクリスマスイブでした、、、。

メリークリスマス!な風と共に!



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


