

SRシングル!全バラ!

IMG_0166.jpg
IMG_0170.jpg


ガレージの真ん中にSR400が鎮座している。

何をするにも 目に入る、、、。

ようは 邪魔になる。

じゃっ!始めるか!いきなりバラシ始める、、、。

バラシは得意!

あと、メーター周りとエンジンだけになると ちょっと

あきてくる、、、。それでもヤラナキャと

フロントのワイヤー類を外していると

syuちゃん登場!!ついてる、、、。

メーター周りを そっくりまかせる、、、。

まかして 外してもらったボルトナットもう分かりません、、、。

何時になるか分からないが、メーター周り

組み付け 来て貰います!

エンジンも よっこいしょ!で降ろせます!

バイクの場合どこでも 手が入るし 車の比じゃないですね!

IMG_0168.jpg
IMG_0173.jpg

CRキャブは 飴の香りがします、、、。

後で、煮てみるとしよう!

ファンネルも盛り上がりメッシュを付けてと、、、。

けっこう 忙しいぞ こりゃ!

IMG_0176_convert_20111204190523.jpg
IMG_0175_convert_20111204190414.jpg

最後の画は 拝借しましたが

御殿場のSR 老舗の作品です!

イメージはこの2台 合わせた感じになれば、、、

では又、風の向こうへ、、、。

拍手しってね~!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


