

キャンバー調整!

IMG_0126.jpg

以前から気になっていた キャンバーの調整!

調整ボルト ノーマルとロング強化ボルト比較。

特殊なサイズですので 得意のホームセンター調達!出来ません、、、。

カラーもしっかりしています!横浜の老舗で購入しといた物です。

IMG_0129.jpg
IMG_0124.jpg

右側 どんどん外していきます!

純正のカラーの他に光物が一緒に落ちてきました、、、。

そういえば!昔 スペーサー代わりに入れたのを

思い出しました、、、。若かったな、、、。

今は ちゃんとした物を使う、、、大人、、、。

さて 左側です!

IMG_0127.jpg
IMG_0128.jpg

右はエンジンルームから手が入り楽でしたが

左はキャブ ヒートプレート ダイナモ等

コマが廻せません、、、。

という事で フレームとアッパーアームの隙間で コマを廻していきます!

ギッ!カチ 、、、72ギアで1コマしか廻りません、、、。

それでも頑張ります!

画では 分かりにくいですが、いい感じでネガティブキャンバー仕上がりです!

リアは 何時か予備のホーシング切込み 溶接で やってみたいと思っています、、、。

IMG_0131.jpg

じゃあ!という事で

ちょっとどんな感じか?試乗へGO!

んっ!  若干 変わった気がする、、、。コーナーが無いと分からない、、、。


IMG_0140.jpg


それでは又 風の吹くほうへ、、、。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


