

u20ヘッド!インマニ!WEBER!

IMG_0110.jpg
IMG_0111.jpg

いよいよ、ヘッドポート研磨終わりました!

長い道のりでしたが、大変面白い作業でした!

師匠の合格点は貰えるのか?心配ですが、、、。

インマニも合わせ段付き修正して置きます!

インマニは大体合わせてあったので、さらう位でOKでしょう!

そして、インマニが付けば、キャブレター!

WEBER50 イタリー!なんと新品!

カッコよすぎます!ゾクゾクしてきます!

別に、風邪気味という分けでは有りません、、、

ジェットのセッティング今から、楽しみ!

なかなか、箱が捨てられません、、、。
IMG_0112.jpg
IMG_0113.jpg
IMG_0114.jpg

それでは、又 風を追いかけて、、、。

この記事へのコメント:

かい : 2011/11/22 (火) 19:03:10

はじめまして♪
WEBERの新品!いいですね~!素敵です。

50Φって大きいの付けるんですね。驚きです。

ジェッティング楽しみですね!がんばってください♪

fuji speed clubモータース : 2011/11/22 (火) 21:35:25

はい!素敵です!(笑)

1気筒 540ccまで持って行くので、問題ないですよ~!

それと頑張ります!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


