

ボジョレーとあの頃、、、

ブログ画像 068

11月第三木曜日ボジョレーヌーボー解禁日!

今では、騒ぐほどの事では無くなり

ワイン自体も日本人に日常的に愛されている。

近所の酒屋のおやじが、2011年ヌーボー あるよ、どーする?

OK!置いといて! ワインてガラでは無いが、偶には良いかな。

この日になると、

いつも思い出すのが、ボジョレーヌーボーラン!

六本木から名古屋までワインを運ぶと言う

なんとも、粋!なレースイベント!

車両は SP&SRメインだが、色々な車両が見られたね、、、。

私はまだ若く先輩のsyoちゃんに連れて行ってもらったのが

思い出される、、、。syoちゃん、カッコよかったな、、、。

その頃のボジョレー ヌーボーを寝かして有ります、、、。

21年もの!

フレッシュが売りのワインなのに、、、。

ブログ画像 069


又、あんな粋!なレースイベント復活してくれないかな?

今夜は、あの頃 思い出しながら飲みたいと思います、、、。

ちなみに、syoちゃんは、このSP前オーナーで

今は356を駆っています!

それでは又、風の吹く夜に、、、。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


