

R型 コンロッド 削れ!削れ!削れ!


 
ここ数日、仕事が終わると秘密基地に篭りコンロッド軽量加工!
SP311 R型コンロッド 流用の為上下ウエイト削り サイド軽量鏡面研磨まで
なかなか、しびれます、、、
ですが、U子の為 と思うと自然と力がはいります!
 
U20コンロッド純正が935g
このR16コンロッドおよそ760g位まで落とします。
芯間 長くなっても175g軽くなります。^
なかなか、落ちません、、、削れ!削れ!頑張って削れ!
落ちません。 それでも、削れ!、、、明日、頑張るか。
じゃ!又、風の吹くときに、、、。
 
 
 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


