

U20エンジン!ウェーバー リンケージ3

IMG_0979.jpg
IMG_0980.jpg
IMG_0981.jpg
IMG_0982.jpg

こんばんは。

リンケージ!悩んだ末に こんな形になりました。

スプリングからボルト ナットに至るまで

全て 徹底的にバフかけしました!

メカニカル!機械チックで 素敵です。

これでもかっ!の4枚続けざまの画像!

スロットルペダルを カパカパ!踏み込んでみます。

ダイレクトに伝わる感じが 走り!を予感させます、、、。

楽しい作業 リンケージ回りが終わり

一息つく間もなく 次は こちら。

IMG_0984.jpg

フューエルライン!燃料ホースです!

これは皆さんご存知L型用の純正デリバリーパイプです。

前回も書いたように アールズのフィッティング がマスターシリンダーと

干渉してしまうので こいつを 旨く加工して

取り回したいと思います!

因みに このパイプは 昨日の夜 師匠の所に遊びに行った時 発見!

3~4本ある中のホースバンド付きを丁重に頂いてきました、、、。

有難うございます!もしかしたら もう一本頂にいくかもしれません、、、。

無くなっていたら 持っていったなと思ってください、、、。

で、さっそく 現場合わせをして カット!

IMG_0985.jpg

フューエルラインを考えていきます!

それでは又 風をおいかけて、、、。




この記事へのコメント:

DANKAI SP/SR : 2013/07/19 (金) 21:16:45

WEBERのある風景は何杯でもグラスを重ねることが出来ます。(今はドクターストップ中ですけど・・)

50Phhとカールファンネル!の向こうに吸気音が聞こえてきますね、

カールファンネルからワッシャーを飲み込んだ記憶が・・・。

fuji speed club : 2013/07/20 (土) 08:36:13

>DANKAI SP/SR

>カールファンネルからワッシャーを飲み込んだ記憶が・・・。

恐ろしい記憶ですね、、、。

その後 どうなったのか?聴きたいような 聴きたくないような、、、。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


