

SPL311/SRL311 アクセルワイヤー!

IMG_0930.jpg

こんばんは。

6月19日 pm20;03

本日の気温!25度! 昨夜より2度程高め!と言う所でしょうか。

じめじめしているので

アクセルワイヤー作ってみましょう。

IMG_0931.jpg
IMG_0932.jpg

もともとSPL311 SU用なので短いし 何か 弱々しい!

しかも U20載せる時に根元から 引っ掻いてしまって有りました、、、。

丁度良さそうなワイヤーを引っ張り出して(SRシングル バイク用が4~5本あります)

とってもエコロジー!しかも 懐にもやさしいですね!


長さを見て 切って 溶かして かしめたり!

邪魔なものは 削ったりします。

IMG_0935.jpg
IMG_0934.jpg
IMG_0933.jpg


長さは20cm弱長くして見ました。

バタフライも 軽くバフかけてリフレッシュ!

だいたいこんな感じに仕上がりました。

純正より ワイヤーも太いので スロットル!思いっきり

踏みこめそう?

どうでしょう?

IMG_0937.jpg
IMG_0938.jpg


それでは又 風の吹く夜に、、、。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


