スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間よ、とまれ!

IMG_0860.jpg
IMG_0862.jpg

前回の更新から 半年強すぎた。

ブログのアップもかなりギコチナイ、、、。

まだ、後半年あるのですが、町のボランティア活動の長を

受けてしまい この有様です。

後任も出来、ちょっと余裕も出てきたので、ちょお久しぶりに

ガレージに篭りました!

もう話は古くて、日本昔話ですが、ダイナモステーも幾度となく角度調整!

ベルトも真っ直ぐ!

となるまでには、いろいろ有りカラー長が、足りなかったり で、

上下、逆さまで 収まる!(大丈夫かな?ま、油水が入っているわけじゃないし)

ネットで購入、アルミラジエターもアメリカ物で、やはりポン付け出来るはずもなく

IMG_0863.jpg
IMG_0861.jpg

穴位置が全然合いません。ブラケットもオイルクーラーホースが通るように

カット!

久しぶりのガレージ作業が かなりヘビー!

IMG_0865.jpg

スピリットさんのタコ足も既存のマフラーを短くカット!する対応で何とか

取り付け完了!

下回りは 大体OKなので、レディを着地させる!

IMG_0866.jpg

お馬さん大変ご苦労様でした!

久しぶりに見る シャコタン!なんか低すぎ!とか思うほど

リフトアップ状態でしたからね、、、。

それから、先日師匠が冨士を走ると言うので、出かけてきました!

IMG_0843.jpg
IMG_0842.jpg

と、こんな感じですこしづつヤリ始めました。

皆さん気絶しないで 見守ってくださいね!

それではまた、爽やかな風に乗って、、、。




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。