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spからsrへ!ラジエター加工!

IMG_0651.jpg

U20チューニングエンジンも大体組みあがり

補記類準備です!

2,2L近くまで上げてあるので

熱量は半端じゃないと思います。

最初はアルミ3層ラジエター!

これはmade in USAで sp311 R型ようです。

リターンとサブタンクへのパイプをカット!して

アルゴン盛で埋めてしまいます!

ここで 久しぶり登場!かんた溶接!持ち込みです。





まぶしいので 気をつけてパチリ!

う~ん!渋いね!かんた溶接!

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新品未使用なのですが 製造工程で何かしら塗布してあるのか

不純物が混じっているのか チチチチチッ!と簡単に付いてくれません。

それでもこの仕上がりです!さすが!

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素晴らしい!しかも 設備が羨ましい!

基本 建築系の頑固職人ですが 車 バイクの仕上げセンスも

説明すれば チチチッ!と上げてくれます!

ご用命の方は ご一報下さいませ。(笑


もうすでに お気ずきの方もいると 思いますが

サブタンクへのラインは どうすんの?


元々サブタンクが キャブ側のおかしな所に 付いているので

右側へ移設し 付いていたところに 穴あけして

すこしでも ファンネルからフレッシュエアを取り込もう作戦です!



で、アッパーホースにモロソ!

IMG_0657.jpg

いかした こいつでラインから何から すべてOKです!

でも?

心配性の私は もうひとつ 純正位置用も加工しておいてもらいます、、、。

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狂ってますね、、、。

それでは 又 風とともに、、、。






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