

U20エンジン!ヘッドスタットボルト!

IMG_0599.jpg

ヘッドボルト スタットボルトに変更です!

仮につけて見ました!

アメリカ物でなんか良さげ。

U20エンジン 組み付けもいよいよ終盤に近づいてまいりました。

子供な私は ブロックに いたずら書きしちゃいました!

IMG_0598.jpg
IMG_0597.jpg

これ以前 京都の師匠(勝手に思っている)が

やっていた技ですね。

私も いつかヤッテヤロウと思っていました!

う~ん!カッコイイ!

でもキャブ タコ足で 見えなく成っちゃいますけど、、、。

物忘れの多くなる年齢ですので

メモっておきます!ブロックに、、、。

それでは又 風と共に、、、。

