

U20エンジン!ロッカーアーム仕上げ!

IMG_0593.jpg

ロッカーアーム ようやく仕上がりました!

あまり旨く行きませんでしたが

2~3gづつくらい削り鏡面加工まで

終わりました!物が小さいので

ちょっと大変でした。あまりやりたくない作業ですかね!

何かしら 変わることを信じて削っていましたよ!


それからこちら

亀有さんで オーバーホールキットでましたねぇ!

IMG_0594.jpg

ヘッド マニなんかは純正ですが

ほぼ強化物です!

しかも ばら売りOKなので欲しい物だけ

チョイス! お財布にやさしいぜ!亀さん!

他にも数点 U20パーツ出していましたね。

クランクプーリーボルトとか、、、。

私はL型用 加工しましたが、、、。

タイミング悪いぜ!亀さん!

という事で

フロントカバー、、、。

IMG_0595.jpg

ついでに

アッパーチェーンガイド取り付けボルト

皿ネジでフラットに変更! エンジン始動時やエンブレ時

チェーンがボルトに触るのを防ぐためです!

IMG_0596.jpg

それでは又風を追いかけて、、、。


