スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U20エンジン!動弁系 2!

IMG_0572.jpg
IMG_0573.jpg

動弁系!続きです!

最初の画は バルブスプリングL型用を使うので

L型ヘッドの段差を再現する為のスぺーサーです。

ジュラルミン3mm厚で作られております!

そしてシール!これも当然L型用!

新型らしくシャコタンに成っています!

やはり なんでもかんでも シャコタンです、、、。

この辺 私の師匠が一番こだわる所です!

以前 車高が 上がっている時には

師匠の車庫には入れてもらえなかったですね!



シールをいれて

バルブを組みつけていきます!

IMG_0574.jpg

OHVの私には カムホルダーが有るだけで

やりにくいったら ありゃしない!

だけど リテーナーは かかり が有るからいいねぇ!

とか ぶつぶつ言いながら セット長を見ていきます!

43,20でそろえていきます。

IMG_0575.jpg

IMG_0577.jpg

そして やはり師匠ゆずりの カム太郎達です!

左からノーマル未使用!75度未使用!76度未使用!

IMG_0571.jpg


76度を組み付けてみます!

後 ヘッドボルトをスタッドにする?どうする?俺、、、。

それでは又 風を追いかけて、、、。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。