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フェアレディR型 ヒーターホース

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クラッチを直してから 随分日にちがすぎ

日曜日夕方からいつものサンデーメカニック!


以前から気になっていた ヒーターホース取替え!

ケチな私は 購入したメッシュホースが 10cm程短く

ステンパイプを割り込ませて繋いでいました、、、。

そりゃぁラジエターの水も 漏れるってもんです!

ちょうど 師匠も遊びにきました!

二人で久しぶりに からかいます!楽しい!

たけのこも新調し 今度はゴムホースで決めます!!

後はヒートプレート、、、取付穴が、、、つくりなおすのか?

そして 月曜日 夜 ラジエターに水を満たし

エンジンをかける!

タコ足付近から 物凄い白煙、、、。

アイドリングも不安定、、、。

耐熱のラップが濡れているからなのか?

その内マフラーからも もくもく、、、。

そうです!ガスケットが 抜けています、、、、、、、、、。

甘ったるい香りの中 ヘッドボルト増し締め

ふんっ!ポきっ!、、、。

折れました、、、、、、、、、。

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私は なんとも不思議な感覚で これは夢? ほっぺたを

つねったり 叩いたりしてみました!

痛い、、、。

現実です、、、。

この夜はかなり飲み込んで やっと眠りに付いた。


火曜日 syonyの家で仕事!

日曜日 車だけのクラブツーリングが 有るのに、、、。

今回は ナビのシートかぁ とか

U20に 乗かえだ 今からシーズンなのに とか

へこんでいると syonyから 気合を入れられる!

即効で 知り合いにメンケンの段取りを頼んでくれた!

夜帰宅後 夕飯もたべずに 夢中でせまい隙間のボルトと

戦いです!

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ヘッドボルト抜いた状態で

4番から水が滲んできました!ここらが

歪んでいるのか?耐熱のラップは からからに

乾いている、、、。

もしかしたら ラップに沁みてただけで 抜けてないのか?

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だけど もう後戻りは出来ない!

プラハンでヘッドを叩く 叩く 叩く!

近所迷惑かなと時計に 目をやると

日付けが 変わっている事にきずき

本日 終了!

日曜日のクラブツーリングまで

後 4日。

はたしてフェアレディ 乗り出せるのか?

それとも助手席なのか?


それでは又 風を変えてる途中、、、。



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