

SRシングル ヘッド

IMG_0296.jpg

内燃機屋さんからU20エンジン 加工終わりました

連絡あり!

狭いガレージには ヤマハシングルのパーツで

バイク屋さん状態!

急ピッチで組み付けしてかなきゃ!

下ろしたエンジンのヘッド ハクリます!

IMG_0297.jpg
IMG_0299.jpg

ロッカーアーム状態は 思っていたほど 悪くない!

画には 無いですがヨシムラのハイカムも虫食いなし!

当時 バーダルだったかな?良いオイルという事でしょう!

IMG_0302.jpg

ここで自作SST!登場!

IMG_0303.jpg
IMG_0304.jpg

動弁系 外していきます。

単機等は いいですね~楽です!

なかなか デカイ!48/38有ります!

U20なら 理想のサイズ!

ボール盤に咥えて 磨きまでで 本日終了!



この500のクランクに400のヘッド移植予定!

IMG_0295.jpg

400と500ではピストン形状が異なり

この仕様でいくとかなり高圧縮になり 面白そうです!

最後に 本日ガレージ内 気温!

IMG_0293.jpg

はい!出ましたマイナス2℃!

それでは又 風など引かないように、、、。







| NEXT>>

