

フレーム塗装!2

IMG_0183.jpg


年末の忙しい中 仕事で 遅くなっても

必ず ガレージには行くようにしています!

綺麗なピンク色から 今度こそ

イタリアンレッド!

刷毛塗り再塗装完了です!

マウントも全て塗り終わりました!

後は、フォークとタンクも やっちゃいます!

こちらは ちょっと慎重に行きたいと思っております、、、。

本日仕事帰りに 親方の所に 寄ってきました。

S30 今 この状態です!

エンジン下ろしきって有りました!

すでに 八王子の内燃気屋さんに 送って有るそうです!

仕上がりは 私のより 早いかも?

IMG_0185.jpg


そんな訳で 今 こんなの!いたずらしてました!

この画だけで 分かる方いますか~?

寒くなると 何故か?皆バイクいたずらしちゃいますねェ!

IMG_0187.jpg


それでは又、風の向こうへ、、、。

