

SRシングル!イタリアンレッド!

ブログ画像 076
ブログ画像 078


SRフレーム イタリアンレッドで塗るつもりが

ブリックレッドの色につられ こちらをチョイス!

が、まぎれもなく 綺麗なピンクに、、、。

後ろから見ても 綺麗なピンクです、、、。

族車?

色気を出さずに レッドにしとけば良かった、、、。

缶の表示色では いけていたのですが やっちまったな!

全部 塗ってはいませんが かなり塗ってしまいました。

ここで少し 黒を調合

、、、、、紫です、、、。

どつぼです、、、。

ブログ画像 077

明日 もう一度 塗装削りなおし、、、。

素直にレッド買って来たいと思います、、、。

気を取り直して スーパートラップ塗装!

迷わず つや消し耐熱ブラックです!

そうです!こういうパターンで行かなきゃ!

成功です!

ブログ画像 079

因みに 私の場合フレーム塗装は 刷毛塗りです!

それでは又、風に飛ばされて、、、。


