

大雪!

IMG_1156.jpg

朝 目覚めて 昨夜から降り続いている雪をcheck!

ある程度 予想しては射たものの なんと!

1m40cm!

手前の山のなかには デリカが 埋もれています、、、。

ハイエースにいたっては こんな感じ

IMG_1155.jpg

もう こうなると笑っちゃいます!

作業場の屋根に届いちゃってます。

IMG_1157.jpg

こちらは 道路です!

陸の孤島という感じでしょうか?

しばらく 雪かきの日々が続きそうです、、、。

それでは又 風の止む場所で、、、。

初!初島!

IMG_0946.jpg

IMG_0949.jpg
IMG_0950.jpg

IMG_0954.jpg

熱海の港から本州に別れをつげ

フェリーで初めての初島へ!沖から陸を眺めていると

何もかもが 小さく見えてきますね、、、。


一応 南の島へ上陸です。

なかなか 洒落た つくりになっております。

そして 思いっきり リゾート!

IMG_0951.jpg


残念ながら バケーションではなく

お仕事です!

それでは又、潮風をあびながら、、、。







復活!S30Z!

IMG_0798.jpg

久しぶりすぎて なんか 可笑しな感じですが

やっと!ほんの少し仕事が落ち着いてきました!

で、先日これまた久しぶりに 師匠の所に遊びに。

ついに エンジン乗っかりました!

師匠、顔がにや付いています!

アイドリング、そして軽く空ぶかし。今までのものとは

別物です!化け物の予感がします。

IMG_0797.jpg
IMG_0799.jpg

タペットカバーがカーボンになり

ウェーバー50も何故か綺麗に見えます、、、。

ブロックも耐熱グレーになりちらりと見えるセルモーターは

2.0kwの超優れもの!エンジン中身の事まで 書ききれませんが

にやにや するのも分かります!



私も仕事 もう少し頑張って来月にはガレージに篭りたいと

思います、、、。

それでは又夏の夜風にあたりながら、、、。

那須旅

IMG_0742.jpg
IMG_0738.jpg
IMG_0723.jpg

真夏の熱海での長い仕事が 一段落し

そのままの勢いで 那須高原へ、、、。

仕事ではなく 遊び?家族サービス?ですが、、、。

那須クラッシックカー博物館!

名前の割には かなりアメリカン!

家族からの反応はイマイチのようで 一番下の娘だけが

入館に付き合ってくれました、、、。

日本車は一台もなく アメ車 イタリー イギリス ドイツなどなど!


IMG_0725.jpg
IMG_0726.jpg
IMG_0727.jpg
IMG_0729.jpg
IMG_0731.jpg
IMG_0734.jpg
IMG_0735.jpg
IMG_0741.jpg
IMG_0737.jpg
IMG_0739.jpg
IMG_0730.jpg
IMG_0732.jpg


バイクも少し置いてありました!

ここで一瞬ヤマハの単機等を思い出す、、、。


この通り沿いには コーク専門ショップや アンティークショップなど

多数あり 楽しかったですね!

ですが 日光 那須 白河と ちょっと大人の町すぎて

子供達には ブ~イングでした、、、。

猿を見たから?聞いたから?言ったから? だから?

IMG_0717.jpg



フェアレディ 仕上げなければ!

それでは又 風が変わる前に、、、。


old style

IMG_0603.jpg

先の日曜日 隣町の

バイクショップ イベント!お邪魔してきました!

あいにくの小雨で 人を避けるほどの大盛況とまでは

行きませんでしたが バイクで来ておられる方も

かなり居ました。

Z系も見られましたがCB系が やはり多かったですね!


私はこっち!

IMG_0600.jpg

セルモーターが取り付けてありました!

IMG_0602.jpg

IMG_0601.jpg


一時間ほどお邪魔して お土産ゲットです!

IMG_0605.jpg

やっぱり バイクも楽しそう!

それでは又 風を追いかけて、、、。

| NEXT>>

